Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

三国の鼎

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。
ベトナムに行ってる友達から○○○や○○○など、
ここには到底載せられないような報告が沢山届いて心ここにあらず。
貯金しておけばよかった。

皆青春してますか?
おB’z様がばらばらに出演するサマーソニックに行くんですか?
ある方からメールで
「Bad communication E.style」
という非常に危険な単語が送られてきまして。

B’z御大の古の代表曲である
Bad communicationのなんと英語版なんです。
歌詞が全部英語。さすが国立大学出身。
(でもEスタイルって何?英語のE?気持ちEのE?)

てかね、何が危険かって
その単語を聞いた途端に歌詞がマッハで頭に浮かんできた今の僕。
英語版Bad communicationがソラで歌えた中学時代の僕。
同級生のおませな子なんかは
ビートルズを弾き語っていたというのに。

人生をもう一回やり直せるなら、
大分前のほうまで戻らないと駄目だなぁ。

(むしろ生を受けるべきかどうかの選択から)