Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ピュアラブ

No Comment 駄日記

 ※下品です、注意※

こんばんわ、
自分の商売道具のドラムを ライブハウスに忘れて帰って
しかも丸一日経っても気づかないサイバーパンクス、やっちんです。
(電話かかってきて初めて気づいた)

小学校5年生の頃だったか。
体も心も成長が遅れ気味だったやっちんこと僕は、
歩くピュアネスの名を欲しいままにしていました。

学校で一緒にいつも遊んでいる友達はかなりマセていて、
今考えるとよく僕と一緒に遊んでくれてたなぁ・・・
なんて思うんですけど。

そう、5年生の休み時間。
その友人たちに

「やっちん、S○Xって何?って女子に聞いてきてくれへん?」

と頼まれまして。

お安い御用とばかりに聞きに行きましたね。
ちょっと早めに思春期に入る女子たちに。

もう女子たちはパニックですよ。
松方弘樹みたいなメガネをかけたチビにいきなり

「SE○ってなに?」

ですよ。
今なら逮捕。即逮捕。

遊ばれてたんやんけ!友達に!
今さっきこのことを思い出して急に腹が立ってきた!
思えばあの頃からなんかすさんでいきましたね。
俺のピュアネスを返せ!畜生!
(同窓会名簿を嵐のようにめくりながら)

そして月日は流れ、僕ももう御年2X才。
数年後には子供もいるかもしれない。
そしてその子供が同じ道をたどらないように
僕がちゃんと教えてやるつもりです。
(保健体育のサイトを検索しながら)

そうそう、ナチュラルパンチなんとかってバンド
今日7月22日の夕方、ラジオfm osakaで
アコースティックライブとか生収録とかやるらしいですよ。
元気な人たちですね。(他人事)
詳しくはめんどくさいので公式HPをチェック!

(車がいよいよ壊れた。)