Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

暑中見舞い

No Comment 駄日記

こんばんわ、みんなで御徒町コリアンタウンの焼肉に行ったところ、みんな先に食べ終わり、僕が一切れ残しておいた焼肉(美味しい物は最後まで残す主義です)を焼いてない状態でBaの村上にコンロの火を消されてブルー、やっちんです。

食事中何が起こるかわかりません。好きなものは先に食べましょう。

ところで、先日僕達が出演していたTOKYOFMのラジオを聞いてくれてた人はご存じでしょうが、
ラジオオンエア中に「はなわ」さんが乱入。

何も聞かされていなかったので素でびっくりしましたね。
んでバンドメンバーの中で僕だけ会うのが初めてだったので、
オンエアで曲を流してる間に裏で自己紹介したりしてね。

とんがってました、はなわさん(の角)。生はなわ。
DJのKOUSAKUさんも素敵な兄貴で非常に楽しいラジオでした。

あと、すれ違いにリッチーコッツェン見た。
僕はドラマーだし、速弾きに興味ないからアレだけど。

いくつになっても、おいらミーハーだなぁ・・・。

(明日は横浜で野外ライブ!みんな来てくれよな!)