Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

港のヨーコ

No Comment 駄日記

こんばんわ、横浜中華街で月餅を買って帰途についています、やっちんです。(ただいま車中です)

え~今日の横浜ランドマークタワードッグヤードガーデンに遊びに来てくれた方、有難うございます。

いやぁ、楽しかった!
最近で一番楽しかった。ライブ。
時間の都合とかもあったから、5曲しか出来なかったけど、
「もっとライブしてたい!」ってめっちゃ思ったもんね。

野外ライブはいい。見に来てくれているみんなの顔もばっちり見えるし、(みんな逆光でめっちゃ暑そうだった)自然の風が気持ちいいし、何より開放感!
絶対またしたい。そして次の8月6日の仙台野外ライブが待てない。

ところで、ここ数日ラジオなどのプロモーションや新曲製作なんかもかねて東京にいたわけですが。

がすさまじい。

粗末なものを食べているわけではなく、むしろ毎日厳選されたおいしいものを食べているんですが、そのラインナップが。

ここ三日ほどの食事のサイクルが

カレー→ラーメン→ビビンパ→ラーメン(with赤飯)→ハンバーグ(チーズてんこ盛り)→てんぷら(夜中2時)→韓国焼肉(満腹定食)→カレー(かにクリームコロッケにチーズと卵をトッピング)→家系ラーメン(とライス)→中華料理(横浜中華街)(帰り途中でBa村上のみカレー)

思い出せるだけでこれだけ食べてますからね。
体重計乗るのめっちゃこわい。60kg超えてたらほんとどうしよう。

「ドラムの秘訣・手首と乳首はフェザータッチ」

とか

「綺麗に痩せる、やっちんといちゃいちゃダイエット!」

なんてキャッチフレーズを考えて喜んでる場合じゃないっすね。

(無事神戸に帰ってきました)