Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Mother Fucker Tokio

No Comment 駄日記

こんばんわ、とある事情で銀行ATMが使えない状態で東京に来ているため(8月22日の日記参照)、財布の中身が無くなったら即The
End Of The World、やっちんです。

いやぁ、辛い。一応いくらかお金を持って来ているんですが、無くなるとどこにも頼れないと思うと使えない。

普段なら高速のサービスエリアで飯を食った後には、必ずお土産屋コーナーのお菓子を買いに飛んでいったもんですが、今回は行くと買ってしまいそうなので我慢。
かっぱえびせんだけで我慢。(買ってるし)

そして外の喫煙コーナーのスモーカーに交じって、かっぱえびせんをくわえてシブく決める。(プハァー)
まさに武士は食わねどって感じ。

(お小遣いは一日300円まで)