Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

早めの更新失礼

No Comment 駄日記

こんばんわ、領収書を入れたズボンを洗濯に出してしまい、後に残ったパルプの塊を見ながら更新しています、やっちんです。


元領収書。(現ゴミ)

なんか紙粘土みたいになってやがんの。
すんごい切ない。つまりこれによって、僕の貧乏アビリティーに+5の修正が付くわけですよ。世界よ滅べ!

え~神戸に帰ってきてまたマッハで西日本のラジオなどに出演するために向かうわけですが。

怖いね。生放送。
前の関東の生放送でもDJさんから「曲名をどうぞ!」ってふられて、自分のバンドの曲名が言えずにあわや放送事故!になりかけただけに。

なんだったら何も喋らずにニヤニヤしてたいくらいなんですが、
そこはラジオ。黙っているといることすら分からないわけですから。
だから僕は鼻息で存在アピールしようかしら。

「今日のゲストはナチュラルパンチドランカーです~!」

「ボーカルギターのI村です!」

「チャージャー村から来ました、ベースでリーダーのM上です~!」

「ンフ~、ンフッフ~!」

みたいな。
これなら放送事故もないし、DJさんから「こいつやばい」とか思われてシカトされる!完璧じゃん。

てかせっかくキャンペーンさせてもらってるのに台無し。
じゃあお前くるなよ!みたいな声が聞こえてくるので、精一杯がんばります。
もし生放送を聞いていて、ラジオから「ンフッフ~」とか聞こえて来たら、僕の脳のキャパシティーに限界が来ていると思ってください。

九州、山口、広島!待ってろよ!
そして番組へのリクエスト待ってるぜ!
リクエストやメッセージを大量に送りつけて、各局のメールボックスをパンクさせればいいと思うよ。

(ンフッフ~)