Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

いざ山口

No Comment 駄日記

こんばんわ、旅先であるが為の不定期更新を逆手にとって、更新が遅れるどころか逆に早くなってしまうという怪現象炸裂、やっちんです。

福岡は天神でラジオの電波にアコースティックライブを乗せてきましたよ。恐怖の生放送でしたが、放送事故もなく無事に済んで一安心です。
明日は山口でラジオ。メッセージお待ちしてます。

ところで、今日の朝食はモスバーガーだったのですが。
前日きこし召した(飲んだ)泡盛のボディーブローに苦しみながら、
朝っぱらから海老カツ菜摘バーガーとサラダとコーンポタージュともらったオニオンフライを頬張る。
もはや完全にデブコースです。(また2キロ太った)
そして神から、
「お前の将来はデブでハゲでオヤジギャガーやから今のうちに悪さをしておけ」
という有り難いお言葉を頂いたので、ヤッチンハーレムの建設予定を早めます。

つきましてはハーレム入居者を募集しますので、ご希望の方は住所氏名・年令・3サイズ・特技を明記の上、自分の魅力を最大限に引き出せるコスチュームを着用の写真を添付してメール下さい。
当方ややぽっちゃり好き、特殊な趣味多少あります。

大分話が脱線しましたが、モスバーガーで朝飯を食べたんです。
んで店を出る時にトレーをごみ箱の上のトレー置場に置こうとしたところ、「バスケットをごみ箱に捨てないで下さい」と書いてある。

ふふん、ぬかりはねぇよ!(南倍南ばりに)バスケットを他所に置いてトレーをごみ箱にドン!

「ガラガラドスン!」

でかすぎるゴミの音に驚くと、はいそうです、
コーンスープのカップINごみ箱

丁寧にも陶器製のカップ、コーンスープにまみれながらその重さで一番底まで沈んでやがんの。
それを必死でサルベージした後、 コーンスープまみれの手でボンゴを演奏して来ました。
僕の魂のモッサリビート、皆のもとに届いたかな?

(バスケットとスープのカップとトレーを捨てるなって書いてよ)