Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

60.2m

No Comment 駄日記

こんばんわ、泊まってるホテルの有料チャンネルでHな番組が見れるらしいんだけど、それを見るにはエレベーター横の自販機に売ってるプリペイドカードが必要らしいです。一応免許証とか献血手帳とか入れてみましたが動作しませんでした、やっちんです。(銀行カードはまだない)

え~毎日更新をうたっている当HP、毎日更新なんてしてたら正直ネタなんて枯れちゃうわけですよ。

今日だって、
目が覚めたら観測史上最多数7個目、そして戦後最大級の台風が直撃する広島にいたり、瞬間最大風速が広島史上初の60.2mを記録したときに外を車で走ってたり、車窓から外を見ていたらマンションからビニールプールが飛んできたり、川の水かさが増えすぎて停泊してる船が橋と水面に挟まれてつぶされてたり、3車線ある道路の2車線が倒れた木で塞がれてたり(右折レーンしか走れない)、キャンペーンで行く先々の建物が停電し、ラジオ放送中にも電気が消えたり、仕方がないから暇つぶしに遊んでたゲームセンターでもエアホッケー中に停電になって、玉(お皿?)が一気に3つか4つくらい出てきてそれを打ち合ったり、結局高速道路が封鎖ちゃって帰られなくなった、ぐらいしかないです。

ネタが多すぎて整理できんわ。アホか。

そうそう、ラジオにメッセージをくれた方々、ありがとうございました!
残念ながらサテライトで公開放送とはいきませんでしたが、嬉しかったです。また来るぜ、福岡、山口、広島!

(まずは帰らないとね)