Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

上京してます

No Comment 駄日記

こんばんわ、東京の達人やっちんです。
電車で渋谷に行こうとして気が付けば桜上水にいたのもわざとです。
一つも慌てず反対のホームに向かい他人に「こいつ電車間違えやがったな」なんて悟られぬよう、軽やかに乗り込みました。大丈夫、俺まだイケてる。

渋谷O-EASTのライブを明日に控えて、映画を見てきました。
DEEP BLUE。 まぁ海のびっくり生物映像を集めた海洋マニア向けの映画なんですが、かなり良かったです。大自然の綺麗な映像、生物の素の表情を見たい方には超お薦めです。

後ろの席のいまどき大学生が上映終了後に開口一番、
「俺途中で寝ちゃったよ」でしたが。

というわけで明日はライブです。招待制なので当たった方、
明日会いましょう。

(東京の夜は冷えるぜ)