Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ごんぶと

No Comment 駄日記

~お知らせ~
一部メールの返事が届かない方がおります。一応頂くメールには返信させてもらっているのですが、実に1割くらいの確率で「テメエの出したメールは届けられねぇなぁ!」と帰ってきてしまうのです。
もし「だいぶ前にメールしたのに返事が帰ってこない。こいつ寒い奴だぜ!」なんて方がいましたら、お手数ですがPCのメール受信設定をお確かめの上、もう一回「返事出せこらぁ!」と添えてメールください。あと特に携帯の方に多いのですが、PCからのメールを受信する設定にしてくださいね。

ねぎねぎねぎねぎ!こんばんわ、やっちんです。

昨日は友人達のライブを見に行き、お菓子を食った直後にラーメン屋に突撃。神戸に帰ってきてからも相変わらずデブロードを突き進んでおります。

天は二物を与えずという言葉があります。
ご存知のとおり、一人の人間が多くの才能や資質を備えているということはないという意味であります。

僕自身は男性自身以外の何の一物を持っているかすら分からないのですが、不得手なものなら自覚しています。

絶望的にが下手。
それも笑える下手さでは無く、ただ単にコメントに困る下手さなのだから始末に終えない。
小学生の時には絵の賞ももらったことがあるのになぁ・・・。

ちょっとした縁であるサイトを訪れたところ、そこにある絵がすごく綺麗で、「僕にはこんな絵はかけないなぁ」と言ったところ、

「じゃあニャロメを書いてください。」

とのリクエスト。
しょうがないから書いた。
んで軽く凹んだ。
僕は絵以外で一物を探そうと思います。
(股間を見据えながら)