Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

失態

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

え~最近は夜家を出る用事が多いのに加え、自宅の改装工事の関係で昼間は家にいます。

それでも日が出ている間に一回は外に出るものですね。
家にいると襲ってくる眠気などが外出することで吹っ飛び、爽快な気分にさせてくれます。

たとえ行き先が病院ハシゴだったとしてもな。

そして病院の暇つぶし用に買った雑誌が乱丁オンパレードだったとしてもな。

一つ目の診察が終わって病院を出た途端に強烈な夕立にみまわれようともな。

強烈な夕立の中、車を運転して雨のせいで前後が全く見えなくなり、
家から2,3キロの住宅地で迷子になったとしてもな。

死ぬ思いをしてたどり着いた病院が休診だったとしてもな。

・・・これだけの思いをしてるんだ、明日は絶対いい日だ。

(不幸というよりほとんどが不注意が原因)