Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

満員御礼

No Comment 駄日記

こんばんわ、馬鹿みたいにヘッドバンキングしながらライブをした次の日は、確実に腰をいわします、やっちんです。

昨日のスタークラブでのライブに来てくれた人、ありがとう!
我ながらライブ中、気持ち悪い動きで叫んでましたが。後でビデオを見るのが怖い。

なんか元ギターのM原とか僕らのカリスマギタリストI谷君とかが来てて、ライブを見てたらしいです、なんかちょっとした同窓会みたいになってました。M原なんかは「バンド抜けてから見るの初めてやから、めっちゃ緊張した!」とか言ってました。こっちの方が緊張するっちゅうねん。

あ、なんか個人的な話ですみません、紹介しますね。(写真間違ってるかも)


M原。


I谷君 。

というかね、仲間と久しぶりに会ってわいわい楽しいんですけども、
「日記見てるで」って言われる確率が異様に高い。
確かにWEBで日記サイトなんてやってる時点で、全世界の人間に見られるのは覚悟しております。しかし、半ば本人の素性がばれている時点で、かなりの制約が出来るわけですよ。

まず、シモネタに限界が出来る。
シモネタってのは安易に笑いを誘える、すなわち困ったときのお助けマンにもなりえます。
なんの脈絡も無く「この○○○!」と、各種性器の俗称を叫んだり、排泄物の俗称を叫んだりするだけで、まぁ面白いわけじゃないですか。
「やってるじゃん」って言ったそこのお前!一歩前へ。
(昨日食ったラーメン太郎の残り汁をかけてやる)

あと他人の失態ネタなんかを書けない。
まぁ書いていたんですが、まさか!?という人が案外見てるもんなんで、最近は家族か、許可を得た人間に限っています。

あと嘘が書けない。今のところ当サイトはほぼノンフィクションです。
まぁこれは高潔な僕からしたら必要ないんですけども。
(びびりだからばれそうで書けない)

しかしあれだね、こうやって同窓会っぽくなっても、女の子がいない。
皆無。同窓会の飲み会で昔思いを寄せていた女の子に偶然再会、お酒の勢いを借りて「昔好きだったんだぜ」と告白するも酔いつぶれて寝てしまって、次の朝目が覚めたらその子の家で介抱されていた。
なんてことには100%ならない。

なぜなら僕は男子校育ちだから。

ぐああああああ!男子校に行ったからってこんなに僕の人生灰色な部分が出来てしまうなんて!

「おいおい、お前胸大きくなったなぁ!」

「触ってみる?」

「え!?(どきどき)

みたいなシチュエーションよ!なんでないの?
僕以外みんなそんなんしてるんでしょ?畜生!

あれですよ、最近僕がライブ会場で間違えられたり(根に持つ)あちこちで「似てる」と言われる(僕は認めませんが)うちのサポートギタリストあきひろまでもが言うんですよ。

「最近日記エロくないっすか?」

お前も見てるんかい!?

納得いかないのはアレですよね、あきひろを見て「やっちんさんですよね?」って間違えるのは分かるけど、僕を見て「サポートギターの方ですよね?」ってのはないと思う。ショックでもらしそうになった。ちょっともらした。
悔しいのでアイツにすごく嫌なあだ名をつけてやろうと思っている。

(気にしてなんか、いません)