Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

生理現象

No Comment 駄日記

ある日親父の会社で手伝いをしている時のことです。
近所に住む後輩が、わざわざ愛犬ダイちゃんに会いに自分の犬を連れて遊びに来てくれたのに、その後輩(女性)の太モモにサカるダイちゃん。
非常に気まずい雰囲気でした。

その後輩がオランダのキースホンドという犬出展ワンワン大全集様を連れてきてくれたんですが、これがなかなかのやり手。
見た目がどうヒイキしてもタヌキである上に、サカられて頭に来たのか、
彼はダイちゃんの餌入れの前に放尿し、さらにウチの会社の前の溝にはまって出られなくなるという大技を見せてくれました。イヤッホ~!
ほんっと犬って可愛いんだから!(うちの犬を全力で折檻しながら)

改めましてこんばんわ、ハートウォーミングソプラノボイスで今日もシャウト!シャウト!シャウト!やっちんです。(去勢済み)

え~、我が愛車スカーレットオハラ号が修理に出されてしまいまして。
というかこの名前今決めたんですけど。スターレットだから。
つうかスターレットって車、トヨタの公式サイトにも載ってないくらいのデッドストックな車(現行はヴィッツなのかな?なのに加え、僕が運転下手なためにボロボロなんです。今回の入院は長くなるかもなぁ・・・。

ちゅうわけで今代車のカローラを駆って有馬街道のオンブバッタと言う異名を欲しいままにしている僕ですが。(君にもおぶさっちゃうぞ~)

もうすんげぇタバコ臭いの。車。
こないだ神戸にツアーに来ていたRELLEというバンドの女横綱ドラマーが
レンタカーで「禁煙車」って言うのを借りてるのを見て、
「バリケードみたいな顔してるくせにデリケートな奴だぜ、このアマ。」
なんて言ってたんですが、今回納得。

車に乗った途端目が痛い。
臭くて目も耳も開かない。(餃子になっちゃう)
ご機嫌iPod様に助けをすがるも、臭くて窓が閉められないから音楽を大音量で聞けない。
もう車に乗っている間中一人でも「臭い」を連呼しまくってます。

もし有馬街道で反対車線から物凄い音量の音楽と共にヘッドバンキングしまくってる車とすれ違って、ドップラー効果で後から
「臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭いあぁ臭ぁ~~~」
とか聞こえてきたらそれは僕です。

(間違いない)