Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

絶望

No Comment 駄日記

こんばんわ、皆元気にHな画像とかダウンロードしてるかな?
やっちんです。

僕のパソコン、データ全部消えた。

正確に言うと、ウイルスに感染して我が愛機DELL様のHDD(ハードディスクドライブ)が全消去された。

どうすんだよ!これ!
僕の人生パソコンしかないのよ?ウサギだって寂しかったら死んじゃうのよ!?
今までこつこつ集めてきたHなデータとか全部消えちゃったの!?
こないだ酒の勢いでパソコンにレコーディングしたオリジナル曲「ハナクソ」も消えちゃったの!?

一人死にたくなったときに励まされていたメールの内容も全部消えちゃったの!?

ありえねぇ!時間よ俺で止まれ!

え~ここまで読んで違和感を覚えたあなた、正解。
なんでパソコン消えちゃったのにサイト更新出来ているんだろね?

実は私、パソコンを2台持っておりまして。
普段はメールからHPの更新から何から全部デルのパソコンを使ってるんですけど、たまに二つのPCを同期させて、データを移してたんですね。賢い!
でももちろんマメに同期を取ってたわけじゃないので、古いままのデータも沢山あります。消えちゃったのも沢山あります。

バンドの公式サイトのデータ消えた!!!!

皆から9月にもらったメール丸々消えた!!!

Hなデータは消えなかった!(そんなもの無いですよ!)

ごめんなさいぶたないで!許して!
このゴミサイトのデータはDreamWeaverという高機能なHP作成ソフトのおかげで、すぐにサーバーから持ってこれたんだけど、NPD公式サイトはHPビルダーで更新していたために、リモートからのGET方法がわかりません。だからもうちょい時間をくれってば!

メールはサーバー側で2週間ほど保存しとく設定にしてたので、今週先週くらいにもらったメールは「ほぼ」無事です。
8月末から9月にかけて僕にラブレターを送った君、残念ながら君の思いは僕に届いていないかもしれない!
だからもう一回送ることをおすすめする。
勇気が無くて送ってない君も送ることをお勧めする。

(ひとまずこれにて御免)