Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

携帯更新から1

No Comment 駄日記

こんばんわ、ローズヒップティーとぜんざいは死ぬほど合わないから止めておいたほうがいいですよ、やっちんです。

パソコン壊れました。
元旦に初もうでから帰って来たら、もうパソコン動かないの。
本当神も仏もない。

まあサポートを受けようにもDellの野郎は正月3日まで電話すら繋がらないし、しょうがないのでバーゲンに行って来ました。

東京に来ていて服が全然ない上に、普段引きこもっている分外出先では結構徹底して遠出するので、いっちょバーゲンでもかまして来てやろうか!なんて軽い気持ちで行ったんですけど。

止めときゃ良かった。
何年もいってなかったからバーゲンなめてた。
昨日の明治神宮とはまた違った人、人、人。
悲惨なまでに混んでて吐きそうになった。

あれですよ、バーゲンのときは普段お洒落ぶった音楽を流しているメジャーなあの服屋さん(あのお店ですよ!)もまさかのマツケンサンバ
いやがおうにも購買意欲が盛り上がる!(そうか?)

エスカレーターで通過した女性ものの服屋さんはもっと激しくて、
ギャル服を売っているハウス系の音楽の隣でかかるフレンチポップス
4つ打ちの激しいビートに合わせて歌うフレンチギャルのウィスパーボイス。

なにがなんだか。

(お金を使い過ぎてやばい!4日まで銀行やってない!)