Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

携帯更新から4

No Comment 駄日記

「ニュースで痴漢逮捕だって。卑劣な犯罪だよね。」
僕「痴漢なんてする奴の気持ちが分からんなぁ。盗撮なら分からなくは無いけど。」

こんばんわ、周り全員ダダッ引きにしちゃいました、田代…もといやっちんです。
(皆同じことを思っているクセに!)

東京に来る度に思うのですが、素敵な町が多い。
今レコーディングをしてる町は渋谷まで電車一本なのにあまり都会じみてなくでいい感じの住宅街です。
古い商店街に新しい店、緑もあってバランスも良いので住み着きたくなります。

スタジオにちょっと早く着いたので、 ちょっと町を散策。
そしてコンビニに入ると、なんかコンビニ店員(女性)変態らしきおっさんに後ろから抱き締められているんです。
素敵タウンに明らかにそぐわない光景。
これ大丈夫か!?と思って近付いてみると、店員は慌てること無く笑顔でかわしてバックルームにするり。

その抱きついた方の男は明らかにアレな人だったので、その辺はあまり触れないとして(難しい問題)
こんな時に他の店員は何をやってるんだ!?と見回してみると、

「512円です」
「あんだって?」

もう一人の店員、おばあちゃんとコント中
おいおい、観客俺一人やんけ!?と突っ込むも、色んな客に冷静に対応出来る店員の質の高さに関心。
俺が抜き打ち検査人だったらかなり高得点あげちゃうよ。

んで帰りに寄ったマック(関東に来てるからマクドなんて言わないよ)の店員さんが素敵だったので、ついつい晩御飯前なのにフィレオフィッシュ二つ買ってスタジオに帰る。
トイレから出て鏡を見ると、3000円の眼鏡に浮浪者じみた服、寝起きの頭に昨年から手入れしてない髭、あれ?俺もしかしてさっきの変態と同類!?
これじゃ出会いも逃げるよ。

(髭、そろ。)