Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

桃色吐息

No Comment 駄日記

離れて付いててよかった。
だって○○当てゲームで負けたことがないもの。(やっちん語録2005.1.26)

こんばんわ、あれってバッファローゲームって言うんでしたっけ?
そもそもアレを当てるのってゲームでしたっけ?
やっちんです。
(答えがわかった方はメールください、何も出ませんが。)

え~第二の趣味を仕事にしろと言いますが。
これは自分が一番好きなことを仕事にしてしまった場合、逃げ場が無くなってテンパってしまって、よけい辛い!
そしてそれが嫌いになってしまう→人生楽しくない。
みたいな理由だったからだと思います。

大丈夫。僕はドラマーですけど、自分の人生において好き度で言えば、
ドラムは120位くらい。
だって楽しいことがいっぱいあるもんね!

やっちんの好きなものランキング(2005年度改正版)

1位 自分
2位 パソコン
3位 ゲーム
4位 睡眠
5位 女の子
6位 お菓子
7位 家族
8位 君
9位 思い出
10位 輝かしい未来



56位 ピンチのときの自分
57位 女子高生のひざの裏側
58位 指が分かれた靴下




118位 里芋
119位 現実
120位 ドラム

とまぁ、こんな感じかな。
だからドラムで煮詰まることは無いね!

ていうか異性に対する興味がパソコンより下だなんて猛烈な勢いでアウトだよね!
みんなはこんな風になっちゃ駄目だよ!

(121位、ネットでない現実での出来事を「リアル」って言ってしまう自分。)