Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

金のベイクドチーズケーキ

No Comment 駄日記

「テレビで韓流四天王とかいってペ・ヨンジュンとかイ・ビョンホンとか紹介されてるけど、なんでジャッキーチェンがいないんだ!」

こんばんわ、どうやら国が違いましたね、やっちんです。
(マジボケ)

とまぁ、そういうわけで、無事に原宿でのアコースティックライブも終わりました。
神戸に街に帰ってきて一息ついているところであります。

そういえば、出番直前に会社で控えていると、Begin兄さんに会いました。

いやぁ~勝手に兄さんとか呼ばせてもらっていますが、レーベルの大先輩であります。
しかも私、自分のバンドを組む前に一度大阪でのBeginのライブを見に行ったことすらあります。

挨拶させてもらって、メンバーの皆さんと握手させてもらって、そのときに

「かなり昔に大阪でライブを見に行きました!共演が木村充輝さんだったせいか、登場時にはベロベロに酔ってましたが、それでも最高のライブでした!」

と伝えると、皆さん頭をかいて照れてらっしゃいました。
握手してもらった手は暖かかったです。

…で。
なんか僕らがつたないながらもライブをして、ファンの人たちと握手しているところを考えると、皆さんこんなときは今の僕と同じように緊張して来てくれているのかな…?と。

普段握手とかサインとか書いているときに、一言
「僕なんかのサインもらっても価値出ないよ?」
なんて笑って言うのですが、もうちょっと価値が出るように頑張ってみようと思います。
そしてあのとき見たBeginのような、暖かいライブが出来たら良いな…と思います。

そろそろジンマシンで尻が痒くなってきたので、こんなこと書くのやめます。
ほな、また明日。

(Maji Kaiiieeee!)