Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アメマー

No Comment 駄日記

こんばんわ、サイトの細部を修正ついでに今日の更新は早めに済ましてネットの世界に遊びに出かけたいと思います、やっちんです。

え~こりずにドラムマニアックスVol.3更新。
洒落の分かる人向け。

あとメールに注意書きを加えました。

※注意…Mailのページに書いてあるアドレスをクリックするとメールソフトが起動します。
その時自動的にメールの
タイトルが書き込まれますが、出来るだけ変更しないで送信してください。
というのも、僕のメールボックスには非常に
スパムメール(迷惑メール)が沢山入ってくるため、タイトルなどに沢山の禁止用語を含んでいます。
特に
「Hな」とか「素敵な出会い」などのタイトルだと、確実にメーラーが弾いてしまうため、届きません。
面倒ですが、よろしくお願いいたします。

つまりそういうことです。
現時点で10日以上前にメールをいただいた方には返事が届いてると思うのですが…もし届いてなかったらごめんなさい。

あとなんか、パソコンを持たずに東京で遊びまわっていて気づいたら
「20万Hit!」
になってましたね。
ありえね。

まさかいないと思いますが、20万Hitのカウンターを画像で保存した!
なんて人がいれば連絡ください。
粗品を差し上げます。

つうわけで、ネットサーフィンという名のオタクタイムに突入してきます!
ほな!

(ネットサーフィンって言ったらなんかイケテル行為のような気がするよね)