Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

節分

No Comment 駄日記

こんにちわ、なんだか年がら年中パソコンの調子が悪いと言っているやっちんです。
どうもオーディオインターフェイスとの相性が悪いみたいで、1ヶ月ごとにドライバを入れなおしてだましだまし使っております。

最近かなりの勢いでネットショッピングしてます。
これ多分やばい。
便利すぎる。ついつい買っちゃう。

趣味の基本属性があまりメジャーではないので、お店に物を買いに行っても売ってない場合が非常に多いです。
とくにドラムの部品なんかは、どれだけメジャーな楽器屋さんに行ってもお取り寄せ
パソコンの部品も日本橋か秋葉原にでも行かない限りお取り寄せ。

でもネットだったら探せば大概どこかで売ってるからねぇ。

つうわけで、現在品物を3つ注文中。
・ドラムの部品(なんか金属の棒)…3000円くらい
・ドラムの部品(なんか金属の板)…4000円くらい
・パソコンの部品(ノートPC用HDD60G7200回転)…1万円4000円くらい

どれも高くて1万円くらいのものだし、ネットにPCから口座番号とか打ち込むなんて恐ろしいことは出来ないので代金引換にしてるんですよね。
(商品が届いたときに支払う)

だから数日後にはおらのお家にこれらの部品が届くんだわ~い!

問題は代金をどこから捻出するかだ。

財布には現在600円。
宅急便が来ても居留守でごまかすか…?

(本末転倒)