Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

こにたん

No Comment 駄日記

こんばんわ、特技はを左右交互に動かせることです、やっちんです。
ちなみに小学生のときから
「どうやって動かすの?」
とよく聞かれましたが、そのたびに
「耳の鼓膜を震わせるんだよ」
と言っていました。
(大うそつきです)

さて、昨日一昨日くらいに、PATIPATIと言う雑誌に私の所属するバンド、ナチュラルパンチ某が掲載されて、それに関するメールや感想をいくつか頂きました。
なんか僕の写真写りが良かったらしくて、(普段は凄く悪い)かなり好評だったようです。うれしいなぁ。
というわけで、お暇な方は本屋さんにでも足を運んだときに見てみてはどうでしょう?
もう一枚の写真は丈の足りていないズボンから毛ズネがはみ出てセクシーですよ。

それでは感想の中からひとつ抜粋。

やっちん!!今月号のPTIPTIかっこよすぎるじゃないですかぁ☆」

いや、PTIPTIって。

「ピティピティ」だと意味が変わってきますから。

「やっちん!今月号のピティピティかっこよすぎるじゃないですかぁ★」

真っ先に頭に浮かぶのはブーメランパンツ(ビキニ)を履いて微笑むビーチサイドの僕。
まずいだろ。
薔薇族」か「さぶ(休刊しました)」丸出しじゃないですか。ピティピティ。

というわけで明日もお尻をぷりぷりさせて水戸へ向かいたいと思います。

(雪が怖いね)