Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ベロベロ@千葉

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
ただいまベロベロに酔っ払っているので更新はあとでします。
ひとまず関西圏の人に向けて告知を。

関西圏のやつら必聴!われらがやっちんがラジオに!fm802ミッドナイトガレージに緊急出演!しかも一人で!大丈夫カ!?放送事故を期待してる奴は耳かっぽじって聞け!
そして802にメールを送りまくって番組ジャックしちゃおうぜ!よろしく!

つうわけでよろしく!

(酔っ払ってもタイピングだけは正確なのな)

<追加更新>

というわけで改めましておはようございます。
ライブのあとに打ち上げでカルアミルク三杯飲んだだけで撃沈、ホテルの部屋に帰ってから寝るまでなぜかずっと全裸だったやっちんです。
(なんやらは風邪引かない)

そして昨日のライブ@千葉Lookに来てくれたみなさん、出番が最後だったので凄く遅くなってしまいましたが、見てくれてありがとう!
ではライブの感想を。

悔しい!

いやぁ~私馬鹿です。
先日の水戸でのライブでスティックが折れたりスネアが壊れたりしたので、
スティックを買いに行ったりスネアをガムテープで止めたりと、同じ間違いを繰り返さないようにしたつもりなんですが、

ペダルが外れた。

え~ドラマーは足でも太鼓を叩いていまして、フットペダルを使って一番大きい太鼓を叩くんですけど、そこのネジを締め忘れてまして。

結構ライブ中はご機嫌なキ○ガイみたいな叩き方でアドレナリンが出まくってたんですけど、
最後の曲で見事にそのペダルが外れてしまいまして、最後はもう足で直接バスドラムを蹴っ飛ばしてました。

見に来てくれた皆さん、せっかくアンコールまでしてくれたのに、出来なかったのはひとえに僕がペダルを壊したせいです。ごめんなさい。
あとライブハウス千葉Lookのスタッフの皆さん、ドラムの調子がおかしくなってたらごめんなさい。

演奏中になんとか直らないかと足元に手を伸ばしつつ叩いてたら腰がつっちゃった。死に掛けた。
いや、それでもみんな楽しんでくれてたみたいでうれしかったです。
最後はしまらなかったけど、これも経験、経験。
(青い経験)

ところでなんか打ち上げで上記の出来事を愚痴りながらべろべろに酔っ払ってた時にラジオに狩り出されたんですけど、聞いた人います?

最悪の酔っ払いがFM802さんに放送事故の恐怖をプレゼントしてしまったみたいなんですけど。
まぁ僕は関東にいるうえに出演しているのでもちろん聞けてないんですが、
もしラジオを間違って聴いてしまって不愉快な思いをした人がいたらごめんなさい。

(今日は謝ってばかりなのな)