Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

リカバリ完了

No Comment 駄日記

こんにちわ、収納ケースの数を増やそうとしてばっちりサイズを間違う男、やっちんです。


(元々持ってた三個に右上の一個を購入。)

こないだの小学校乱入殺傷事件がありましたよね。
今日ニュースを見ていたら、小学校の校長先生が朝礼で

「え~今日は1年1組に不審者が入ったと想定して避難訓練を行いました!」

と言っていたんですが、小学生が「不審者」なんて単語を覚えてしまうのがなんか凄く悲しかったです。

そして不定休で夜中出かけたり朝方帰ってきたり、おかしな金属部品とか楽器とか持ってうろうろしている僕は近所から見たら間違いなく不審者。
家族に迷惑をかけないためにも、ちょっとでもまともなカッコで出入りしようと心に誓いました。

ところでバレンタインデーが終わりましたが。
まぁ僕は例年のごとく2㌧トラックに山盛りのチョコレートが届いたわけなんですが、最近では冷蔵庫に入れておくと僕よりもおかんが喜ぶ。

母 「ん~あの冷蔵庫のイチゴが入ったやつは中がチョコレートじゃないからもうちょっと食べても太らないはずだ・・・食べよう!」

なんて僕が昼ごはんを食べてる横で独り言を言ってました。
ったく、食わなきゃ太らないのにね。

母 「あれ?ここのイチゴのやつ4個くらいあったのどこ行った?」

勿論僕が食べました。

(血は争えない)