Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

携帯更新から

No Comment 駄日記

こんばんわ、ハードディスク換装により回転数を7200bpsに上げて快適!と思いきや、さらに読み込み音が加わりうるささパワーアップ、騒音パソコンを持ち歩いてますやっちんです。

えー車で移動している今も膝の上からpcを離しません。女の子をこれくらい大事にしてたらもっと普通の社会生活を送れたのにね!
ところで今日はさいたま新都心vogueのライブ、来てくれた人ありがとう!
今日はドラムは壊れなかったです。
あと風邪かな?とか弱音を吐いて心配させましたが、お腹がすいてただけでした。

(最近では飲食店での注文、デフォルトが大盛りです)