Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

おちょこ裁判

No Comment 駄日記

こんばんわ、相変わらず東京砂漠の中で一人すすり泣き暮らしています、やっちんです。

え~宿泊先では常にアイマスク特大花粉マスク、そして耳栓をして寝ております。
こうして外界から情報をシャットアウトすることにより、自分の内なる宇宙を再発見、それまで眠っていた力を呼び起こして丹田から毛穴を通して一気に放出。
そうすることで体内からすべての毒を排出し、私は新たなアイデンティティを確立するべく…
(以下8時間続いた後にマンションの窓ガラスをぶち破りフライハイ、そしてスカイハイ。)

もう!気が狂いそうだ!
お家に帰して!
パソコンしたいの!
高速ネット回線につながった状態でインターネットの世界にダイブしたいの!

あ、関係ないけど今日は有名人をいっぱい見ました。
超有名人の人たちはあんがい国産車に乗っていることを知ってちょっとうれしくなり、ベースのM上くんに
「有名人が国産車に乗ってるのってなんかうれしいね」
と言ったら、
私生活では外車乗ってるわな。」
といわれました。
なんだか悲しかったです。

(今日も僕はアーティストっぽくないって言われました。)