Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ラジオコメント収録

No Comment 駄日記

こんばんわ、ラジオコメント収録中に何気なく自分のおへそを見たら家の愛犬の毛が挟まっていましたやっちんです。
(東京滞在一週間目)

え~、というわけで先日23日に私やっちんが所属しておりますナチュラルパンチ某というバンドのNew Singleが発売になりました。
タイトルは春のあしおと
全国大手レコード店で入手できると思われるので、よろしくお願いしました。
しました。(詳しくはこちら。)

おへそに犬の毛が挟まっていたというとなんだか不潔な気がしますが、まぁあれだ、多分こっち(東京)に持ってきた服についていたのがたまたまおへそに引っ付いちゃっただけに違いない。
なんか抜けた毛がほくろに引っ付いちゃってほくろ毛に見えたとか、抜けた髪の毛がたまたま鼻の穴に入っちゃって
「うわ!お前凄く長い鼻毛が生えてる!バリアー!」
とかイジメられたような、ち、違うって!これは髪の毛だって!お前言いふらすなや!違うって言ってるやろ!(この時点でクラス中に鼻毛コール)みんなやめろや!違うって!鼻毛じゃないって!
(次の日学校休む)

まぁ人の噂も75日。
あまり気にしないでいきましょう。

(実話?)