Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

くまけん参上

No Comment 駄日記

※下品な内容が含まれています。子供は見ちゃ駄目よ。

こんばんわ、ファミレスでご飯を注文し終わったと同時にパフェのメニューに目が行くデブ予備軍ことやっちんです。

埼玉でのアコースティックライブも終わって、残るは亀戸サンストリートカーニバルのみです。
お暇な方はぜひ遊びに来てください。

ところで、埼玉二箇所でのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
埼玉でのライブはやりがいがあって凄く好きです。

ライブ中も楽しいのかなんなのか判らなくなって凄く笑いをこらえていました。

そんな中必死に演奏していた僕を捕まえて
「女子高生が沢山いたから凄く鼻の下伸びてたよ!」
とか
「すごくエロイ顔してたよ!凄くひどい顔!」
とか言わないで。
(パンツ見えなかったんだから)

いや、パンツ見えなかったというよりも、自分、婦人下着に興味ないんで。
もちろん紳士下着にも興味はありません。

だってですよ?
ただの布を縫製して局部を隠す衣類じゃないですか!
見られることに羞恥心を覚え、かつ人間の重要な部分を隠す、それでいて蒸れたり不快感が無いように考えつくされた秀逸な素材とデザイン、それがパンツ。

やべ、自分で解説してたらなんか興味出てきた!
(興味?興奮?)

すみません、逮捕される前に自首しにいきます。
皆さん、また明日。

(明日は檻の中から出勤)