Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

家風呂

No Comment 駄日記

女性とはお茶を入れた湯呑みのようだ。
優しく握るとぬくもりを返し、強く握ると火傷する。
(2005.03.01 やっちん語録)

こんばんわ、かっこいいことを言おうとして例えで失敗。やっちんです。

湯呑みて。

え~あれほどホームシックになっていたにもかかわらず、家に帰ってきても特に何をするわけでもなく。
ひとまずPCのデータをバックアップして楽器でも磨くかな。

というわけでなんとなく過去ログ2004年2月分を最UP。

一部のマニアが何をトチ狂ったのか、「過去ログが見たい」とか言うものですから復旧したんですが、文才がないと言うか、ただの下品というか。

内容的にもひどけりゃHTMLもひどい。
ちょっとタグを置換して手っ取り早く修正してUpするつもりが、悲惨なくらいごちゃごちゃに。めっちゃ時間かかったしもう最後は放置。
見れなくても知らん!

そう、俺、タグ知らなかった。(つまりホームページの知識全然無い)

リニューアルする前のサイトデザインがひどくて、エラーというかバリデータというか、とにかくめちゃひどいつくりだったので、1から作ったほうが早かったというオチになりました。

だれかサイトのお掃除してくれる人いないかしら?

(日当は出ないけど、小噺なら出来まっす)