Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ちょんばれ

No Comment 駄日記

朝の原宿にて。

「なんかあそこにえらい行列できてるで!」

「うわ、ほんまや!何の店?」

アルバローザやな。」

「うわぁ、どうりでヤマンバとヤンキー、ヤンママが開店前から並んでいるわけだ。」

こんばんわ、エアロビ時にアルバローザのシャツを着る母親を持つやっちんです。

まず業務連絡?なんですが、メールをいただいた方にはほぼ返信しているはずなのですが、若干名メールを送っても帰ってきてしまう方がいます。
お手数ですがPCの設定をチェックして、届いてない旨お知らせ願えますか。

個人的には女子中生のメールなので返信したくて変身しそうですが、我慢しています。

あと過去ログの2004年1月分を再UP。
もう復旧がしっちゃかめっちゃかなので、
「これじゃ意味がわからん!」
なんて誤字があったら教えてください。
山ほどあると思うけど。

じゃあもう更新めんどくさくなったので、亀戸で買ったフェラーリテスタロッサで遊んでから寝ます。

(2000円の小さなラジコン)