Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

TOB

No Comment 駄日記

こんばんわ、飛行機移動で手荷物を全部預けてもパソコンだけは手放さないヤッチンです。

つうかね、国内便でも荷物検査を受けるんですね。
まぁ僕は己のハート以外に特に危険なものを持っているわけではないので、
携帯やらiPodやらを取り出して貴重品皿に乗っけて検査を受けます。

「金属類やライターなどはありますか?」

「いえ、持ってません。」

「あ、パソコンがありますね。中を開いてパソコンを出してください。」

なんだとう。
我が愛するパソコンをケースから出して丸裸にして衆目に晒せというのか!?
こんな屈辱始めてだ…!
すまん、愛するDellよ、耐えてくれ…。

そしてケースを脱がされ、マグロのように皿に乗せられ検査機械に。
裸にするだけでは飽き足らず中身まで透かしてみようと言うのか変態め!

悔しかった…。
自分の無力ゆえに愛するものが辱めを受ける。

「ごめんよ…ごめんよ…」

心の中で謝りつづけ、パソコンを強く抱きしめる。

 

「あ、ジェットエンジン回転数上がった!フライトするな!飛べ!飛べ!」

飛行機が動き出したら全部忘れたけど。

(ソニーのトップが外人て…なんとなく複雑。)