Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

一息

No Comment 駄日記

こんばんわ、自宅にて朝起きてパソコンに電源を入れ、ADSL回線であることを確認してようやく人心地のやっちんです。

今日もばたばた忙しく、すぐに静岡に向かうので適当な写真でお茶を濁します。

こないだイナズマ戦隊鉄と鉛In The Soup兄さんたちとライブをした東京は高田馬場クラブフェイズ。
ライブも非常に盛り上がってましたが、それ以上に楽屋がひどかった。

やっぱね、関西人のバンド(イナズマ戦隊、鉄と鉛、NPD)が3つもひとつの楽屋に集まってもろくなことが無い。
俺が俺が!って感じで皆が一斉に喋りだすからすんごくうるさかった。
僕みたいなデリケートな人間には耐えられない。
(イナズマ戦隊のたけおに一番迷惑をかけたっぽい。)

 

これ楽屋の写真ですよ?
共演者相手に笑いをとってどうするのか。
ちなみにイナズマ戦隊は野球グラブにボールを装備してた。
ここライブハウスなのですが。

ちなみに彼は鉄と鉛というバンドのドラムなのですが、ライブでは頭のモヒカンが体重計のように左右に触れてて面白かったです。

つうかあれだけギャーギャーやってた奴らがステージに立つと途端にかっこよくなるのが一番反則だと思った。

それでは次は静岡でお会いしましょう!

(あ~あ、またAirH’か)