Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

春うらら

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。

 

三月。


暦の上では春であり、水温(ぬる)む季節。
生き物も動き出し、緑も目に付きだします。

 

 

 

三月。
三寒四温とはよく言ったもので、
雨が降って春はまだ先かと思えば突然上着がいらない暖かさが訪れる、
自然の気まぐれさに惑わされながらも心躍る季節。

 

 

 

 

三月。

 

今は三月。

 

 


(吹雪いてます)

 

何かを間違ったらしい。

静岡からの帰り、ライブの疲れからか座席で寝てしまった。

そしてエンジン音が切れ、高速のサービスエリアに到着したことを知る。

そこは岐阜県養老。

窓の外を見れば吹雪いている。

隣の車は、


(中に人がいたら死んでるぞ、絶対。)

・・・皆様にを届けに行くのもなかなか大変。

次は仙台。

僕らが行ったことのある北限です。

ま・・・待ってろ・・・今・・・行くからな・・・

(ひとまず無事に神戸に帰ってきました)