Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

うなぎパイV.S.O.P

No Comment 駄日記

こんばんわ、タイトなスケジュールの合間を縫って家に帰ってくると、
母がストーブの前で頭を振りながら

「あ~凄い威力やわ~」

を乾かしているのを見て脱力、やっちんです。

頼むからドライヤー使えよ。
おかしな行動に出て息子を心配させるなよ。
(こないだ似たようなアルツハイマーの番組見ちゃったよ。)

つうわけで明日は仙台アコースティックライブ、そして生放送ラジオ
今から戦々恐々。

まぁ仙台近郊にお住まいの方で、暇でしょうがない!という人は聞いてみてもいいのではないでしょうか?
詳しくはこちらの掲示板に詳細が書いてあります。

それでは今宵もまた、
AirH’のドライバを更新しようとして誤ってネットにつなげなくなり、あわててユーティリティソフトを別のPCからダウンロードして入れたら他の製品用ので全然使えね~!とアンインストールしたあと、結局全然早くもならなくて怒りのあまりPCに敬礼した後AirHのカード端末を足の親指と人差し指の間でつまんで振り回す!
というありふれた夜をすごそうと思います。

(よくあるよね?)