Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

源泉徴収

No Comment 駄日記

こんにちわ、待ち合わせ場所近くのゲームセンターで

「君よ陽光のごとく熱くなれ!」

と書いてある看板を発見、やっちんです。
(薄暗い店内ではヤバ気な客しかいなかった)

最近ズボンのチャックが軒並み開いている。
いや、表現が適当ではないか。全力全開で全日開いている。

ここんとこアコースティックライブを行うことが多い。
椅子に座ってノリノリでボンゴを叩き、タンバリンを振り、シェイカーをかき鳴らす。
皆に音楽を届けて足を組んだりなんかしてご満悦の僕の股間はオープンマインド。
そう、何者にも縛られないんだ。
(法律にだって!)

「ファンです!」と言ってくれる人達に対して感謝の意を表す。
サインを書く、握手をする。
喜んでくれるのを見てうれしくなる僕の股間はやはりグランドオープン。
そう、目立たない自己主張

雑誌の取材で
「今回は音作りからこだわって・・・」
なんてかっこつけてクールに言ってる僕の机の下はそれでもオーブンレンジ。
(ほかほか!)

もうね、すんごい確率で開いてるの。
わざとか!?ってくらい。
もしかしたらライブとかに来てくれる皆はとっくに気づいてて、
僕のパンツの色当てゲームに興じているんじゃないか?

教えてよ!
開いてるなら開いてるって教えてよ!
全部終わってトイレに言ってやっと気づくなんてせつな過ぎるよ!

最近ではもう開いてても大丈夫なように、
ズボンと同じ色のパンツをはいてます。

(ズボンをはかなきゃいいんじゃないのか)