Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ナチュパン事変

No Comment 駄日記

「遅いよ~!何分待ったと思ってるんだよ!」

「ごめん!何か電車で170%ヅラのおっさんがいて遅れた!」

こんばんわ、許してもらえませんでしたやっちんです。

え~昨日の東京渋谷O-EASTでのライブに来てくれた方々、ありがとうございました。
おかげさまでとても楽しく演奏できました。
そして僕が似ているとよく言われるキンモクセイのイトウさんに、

「いやぁ~僕よくイトウさんに似ているって言われるんすよね!」

ととてもリアクションに困る想いの丈をぶつけることが出来て、満足しました。
(とても柔らかい良い人でした。)

つうか多分ライブハウス入りのときから入り待ちのキンモクセイファンに間違えられてたから。
そういう視線を受けてたから。
確かにビックリするくらい似てたけど。

つうわけで、共演者の皆さん、とても良い人達でした。
岩瀬さんも暖かいイメージ通りの人でした。

いやぁ~幸せですな。
楽しくライブが出来て、TSUTAYAでバイト時代に自分が販売していたミュージシャンたちと共演できて。

ライブ中シンバルが2枚ほどひっくり返ったりしても全然平気。

つうかあれだ、最近は馬鹿みたいなドラムを叩いているので、ライブごとに演奏中ドラムのどこかが壊れるのが当り前になってきて動じなくなったもんね。
これって成長?性徴?
(壊れないセッティングしてない時点で成長してない)

つうわけで、ライブが終わって帰りも、多分キンモクセイに間違えられながら渋谷をあとにしました。

それでは明日、FM大阪公開生収録でお会いしましょう!
詳しくはこちら

(収録なのに生?)