Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

パラッパラッパー

No Comment 駄日記

こんばんわ、こないだの東京O-EASTのライブでは、ナチュラルパンチドランカーを聞きながらパラパラを踊っていた人達がいたそうです。やっちんです。
(昔Going Steadyとやったときはダイブしてた奴らがいた)

つうかパラパラってまだあったのね。

ところで。
諸事情でにより、今日から数日間我が家には僕以外誰もいなくなるのですが。

いやいや、女の子がかわるがわる僕の部屋に来るのは当り前のことなんで、いまさら募集なんてしないけれども、(裏口推薦枠ありマス)
精神薄弱な私が一人で数日間過ごせるかどうかが怖い。
ウサギも寂しすぎたら死んじゃうもんね。

というわけで、関西近郊で飯風呂布団付きでやっちんをかくまってくれる女の子を募(各方面から怒られる)

ひとまずパソコンがあるから死なずにすみそうです。
でも数日後、ろくなもん口にしないで激ダイエットに成功するっぽい。

早速、全力で得意料理のカップラーメンを作ってやるぜ!
昨日も新福菜館でラーメン食ったとこなのに!
目指せジャンクマン!

それではみなさん、次はワンサイズ小さくなってまた会いましょう。

(全裸で家の中うろついても誰にも文句言われない!)