Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ノーマライズ

No Comment 駄日記

こんばんわ~!
やっちんは家族がみんな旅行にでかけちゃったから、今はルンルン一人暮らし生活を満喫してるはずだよ!
そんなやっちんをちょっと覗いてみよう!

さぁ、ここがやっちんのお部屋です。
あ、いましたね、早速呼んでみましょう!
…やっち~ん?お~い!

 

「ぷぅ~(寝っ転びながらオナラで返事)

 

あらあら、なんか凄くやさぐれてるように見えますね。
アイドルはオナラなんてしちゃ駄目なのよ?

「ぷす~(同上)

うわ、よく見たら衣類が山のようにたまってるわねぇ…。
洗濯しようとか思わないのかしら?

ん?なになに?
めんどくさいしお風呂を洗うのもめんどくさいから風呂にも入らない。

駄目駄目!そんなことカミングアウトしちゃ!
清潔感があなたの売りでしょ!

そういえば昨日作り置きのカレーが無くなったらしいけど、
ちゃんとご飯食べてるのかしら?

なになに?二日連続「ごんぶと」と「ハーゲンダッツ・ラムレーズン味」しか食べてない?
死ぬわよ!それ!

「ぶぅ~~~(一人で外食もめんどくさいというオナラ返事)

(以下5時間問答が続き、ガスに火がついて爆発炎上、家族が帰る場所が無くなる)