Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

レディーステディー

No Comment 駄日記

こんばんわ、母上が冷凍庫の奥に隠していたハーゲンダッツラムレーズン味を食べたらやっぱり怒られたやっちんです。

ナチュラルパンチ某のアルバムが発売されました。
詳しくはこちら
感想もお待ちしています。

 

自分の内臓が見てみたい。

ジンマシンやら何やら言って周りの人間を心配させたがる私ですが、
こと内臓は凄い健康なんじゃないか?とおもうのです。

多分すっごいピンクのプリプリですよ。
生で出せる。(居酒屋で)
タバコも吸わない酒も飲まない。
心配なのは副流煙くらいのもんですわ。
好き嫌いなし。
実家でご飯を食べて、暖かい布団で寝る。

子供か!?

多分悪いのはPCモニターを酷使しすぎている目と肩の筋肉、
そして脳くらいのもんですよ。

そう、俺、ライク・ア・アンコウ。
(鮟鱇…

捨てるところが無い経済的な魚)

みんな食べて~!

(春が来ないから先に脳だけ春になっちゃった)