Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

春の嵐

No Comment 駄日記

毎日届くスパムメールを「送信者禁止」で削除フォルダに放り込むも、どうも気になってやっぱり見てみたら

題「Re:貸したブルマー返してください」

 

こんにちわ、昨日は雷に暴風雨、今日は良い天気なのに雪と、神戸市北区はいつになったら春が来るのか気になって夜も眠れません、やっちんです。
(ノートン先生のインターネットセキリュティ導入検討中)

さて、私やっちんは、ドラマーという特性上午前中に家にいることが多いのですが。

我が家は総勢5人家族。
核家族化して行く時代の中ではまぁ、多いほうだと思われます。
だから結構人も来るし、郵便や宅急便が来ます。

特に生協なんかは良く来るんですけど、
なんとなく視線が痛い。

生協の筋肉っぽいお姉さんが頑張っていつもうちに荷物を運んできてくれるたび、

「ピンポーン」

「…ふぁい~」

寝巻きの僕が迎えます。
それもなんか僕がいるときに限ってくるものだから、
「またコイツ家にいるよ、うわ、寝癖満開の寝巻き姿でよく出てこれるなぁ…100%ニートじゃん、うわ、引きこもりが伝染る!」
なんて思われているのではないか…?
(多分思い込みです)

つうわけで、ちょっと時間が出来たら遠出しようと思います。
旅行でもなんでも良い。
午前中に家にいないことでやつらの鼻を明かしてやるんだ!

まずは、ここか。
昨日くらいに開会式だったのかな?
誰か行ったらどんなんだったか教えてね!

(つうかこれって一日で回れるんか!?)