Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

オンマイク

No Comment 駄日記

こんにちわ、こないだのFM大阪公開収録のラジオで見事撃沈したやっちんです。

…ラジオ収録2日前の東京O-EASTにて

やっちん「あの~今もらったスケジュールのラジオのところ、モラルハザードって書いてるんですけど、また聞いてないですよ?」

「知らない。今スケジュールが届いたところだから。」

…やられた!
ラジオの予定表のところに
「モラルハザード、5分くらい適当に喋れ
との旨書いてある。

人とまともに会話も出来ない引きこもりがどうやってオンマイクで喋るんだよ!

というわけで、当日はこのサイトで更新予定だった日記を喋ってたんですが、
時間の都合上?僕の都合上?
途中で終了しまして。
(試合終了のゴングがなった。用意されてるんかい!?)

きぃぃぃぃぃぃぃぃ!こんな屈辱!Sのあたしには耐えられなくてよ!

あんまり悔しかったもんだから、せめて放送予定だった全文をこちらに載せておくことで、僕の浮かばれない想いを供養したいと思います。

 

<以下ラジオで喋る予定だった日記>

え~こんばんわ、

トイレでウォシュレットを使おうと思ったら、
自分の求める部分では無い、全然明後日の場所に
生暖かい水が攻め込んできてビックリしたことはありませんか?
やっちんです。

え~そんなあなたに今回お勧めしたいのが、この技。

尻ロデオ。

尻ロデオとは…
トイレにて皆さんが普段行う一大スペクタルロマンを済ませた後、
おもむろに「お尻洗浄」ボタンを押すが早いか、
秒間3回以上の速さで尻を前後左右に振り
確実に、そして広範囲にターゲットを洗浄せしめるまさに奇跡の技であります!

トイレの上で繰り広げられるその動きが
暴れ馬を自由自在に操るライダーに似ていることからこの名が名づけられました。

ただこの技は、尻を浮かせすぎると決戦の場であるトイレ全体が地獄絵図…
僕が昔働いていた某外資系おもちゃ屋さんでは専門用語で「フラッシュ」って言うんですけど、
まぁつまり悲惨なことになり、

かといって便座にあまりに密着させると摩擦により低温やけどをおこしてしまう
その難易度の高さもさることながら、

これをもし、公衆の場、つまり公衆トイレですね。
で行うことで、
隣にもし人が入っていたら
その騒音と、壁越しに伝わる躍動感とでもいいますかね、そんなものから、

「隣では何が行われているんだ!?」

と不審がられ、ポリスメンを呼ばれる可能性がある!という危険な技であります。お使いには十分注意してください。

あと男性は、お尻洗浄ボタン以外のボタンに興味を持たないように!

 

<終了>

DJさんとか喋り手ってすごいなぁ…っていつも思う。
不特定多数を対象に喋るってことはすごく難しい。
僕は…いいや。ドラマーだし。

(でもラジオでシモネタを喋ろうと思う自分もある意味評価に値すると思う)