Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

リノリアム

No Comment 駄日記

こんばんわ、皮膚科に行って
「あまり病院行く暇ないんで多めに薬をください。」
と言ったら、50日分の大量の薬をもらい、試しに部屋に広げてみたら物凄い末期のジャンキーみたいになりましたやっちんです。
(わ~なんかミュージシャンっぽい~)

 

漫画を処分しようと思った。

なんだか漫画の数が凄く多くなってきて部屋が狭く感じるので、余り読まないであろう漫画を売るなり捨てるなり処分する事に。

もちろん1軍は余裕で棚に鎮座しているのですが、余り読まない漫画を片っ端から分別していきます。

あるわあるわ僕の青春の漫画たち。
なかなか捨てられないなぁ~。

 

「ギャラリーフェイク(細野不二彦)」
最愛の漫画は手元においておきたいなぁ~。

「うしおととら(藤田和日郎)」
初めて集めた漫画だし、捨てるわけにはいかないなぁ~。

「岸和田博士の科学的愛情(トニーたけざき)」
あ~大学の自動車免許合宿の時の相棒だ、駄目。

「ブラックジャック(手塚治虫)」
これはもはや国宝だ。一番高いところにディスプレイ。

「ぱぱと踊ろう(地下沢中也)」
この胡散臭さが最高。なんとなく捨てられない。

「Love S○X~歓びの18体位~(加藤鷹)」
そうそう、これで俺も超絶テクで女の子を

 

はぁ!?

今なんかへんなのがあったぞ!?
なにこれ!加藤鷹!?
知らん知らん!これ買った覚えない!
読んだ覚えもないし呼んだ覚えもない!
大体漫画じゃないし!
(否定すればするほど怪しくなる)

つうか大体こんなの世間様にニーズあるのかよ!?

第六刷まで発行されてる!!
(大人気でした、失礼しました)

ド…どっから紛れ込んできたのか分かりませんが、
よ…読んだりなんて…してませんよ?

確かめる方法は一つしかないですけどね、ふふふ…。

(処分に困ってます。)