Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Because

No Comment 駄日記

こんにちわ、朝一番におねしょをする夢を見て飛び起きましたやっちんです。
ツアーとかしてるとやっぱり情緒不安定になりがちなのでしょうか?
最近は凄く家に引きこもっていたいです。
(慌ててズボンの中をチェックする27歳、全ライブ家からの出勤希望)

関西人は面白いねえ~!」

ツアー先でよく言われる言葉です。
僕はお酒が飲めないので、打ち上げのときなんかはシラフで飲んでいる人達に負けまいと、ぎゃーぎゃーやっているわけですが。

関西人、別に面白くないですよ。
でんがなまんがな喋りが特徴的なのと、話のテンポが速いから勢いがあるだけで、後で思い返してみたら
「なんであんなので爆笑してたんだろう・・・?」
と寂しい気持ちになるはずです。

あとで冷静になってから気づくあまりの話の実のなさは、まさに超話術

さて、そんな超話術を巧みに使う引きこもりは、今日名古屋に発ちます。

昨日の日記にもありますが、ラジオに出たり(引きこもりは喋りませんが)ライブをしたり(引きこもりはMCしませんが)しますので、お暇な方はラジオ番組にリクエストしたり(昨日の日記に詳細が載ってます)ライブを見に来たりすれば家内安全大願成就。

名古屋が三大ブスの産地ってのは過去の話で、今は名古屋巻きの素敵なおねえちゃんが待ってると聞くぜ!わ~い!
(声をかける勇気を下さい)

ちなみに美人の産地はチェコスロバキアらしいぜ!
(外国かよ)
行ってキャーキャー言われて~!

それでは、名古屋で会いましょう!

(PC持って行かないので明日は多分携帯からの更新になります)