Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

大須観音

No Comment 駄日記

こんばんわ、名古屋では大須が一番好きです、やっちんです。あの巣鴨っぽさが最高!
あの商店街の怪しさと多国籍さが最高。

甘くないみたらし団子が最高。
(って言ってたら某バンドの社長にそれは岐阜県の名産品だと言われた。天下布武でもしとけ!)

なんか外人率が高いから、なんとなく名古屋美人は鼻梁の通った人が多い気がする。
これは異文化コミュニケーション長崎にも言えることだが。
(長崎は更に彫りが深い気がする)

さて、今日は名古屋でライブしてました。
いやぁー肝心の内容はなんかお客さんにノせてもらったみたいな感じで面目無い。
個人的には演奏中にシンバルがまたひっくり返って、僕の男前な顔が皆さんから見えなくなってたのが皆悲しかったんではないか?と思います。
また今度、二人きりで見せてあげるからさ。
ワアァ~オ!(効果音)

次は六月一日にまたell Fits Allにてライブ!
もうシンバルが倒れても動揺しないで演奏できるぜ!
(倒さない努力をしろ)

張り切って名古屋音楽シーンを盛り上げていきますよ!
ではひとまず打ち上げ行ってきまーす!

(個人的には名古屋と福岡で凄くキモがられてる気がする。被害妄想でなければ良いが。)