Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

爆睡

No Comment 駄日記

こんにちわ、携帯のメモリーに残ってた写真をPCで整理してると、食べ物か電車の写真しかありませんでした、やっちんです。
(可愛い女の子でも撮っておけば良かった)

最近「恋してるんじゃないですか?」と立て続けに聞かれた。

片方は服装が変わったという視点から、もう一つが日記が恋してるっぽい、という指摘でした。

服装が変わったってア~タ、いくらセンスが無くても服くらい変わりますよ。
特にドラマーなんて汗かいてなんぼだから、シャツなんていくつあっても足りないし、ズボンはポッケになんでも詰め込む癖のせいで穴が開くし、靴下はなんですか、靴下でドラムを叩く癖(?)のせいで常にボロボロだし。
(何かを要求しているわけではありません!本当だよ!)

いや服はいいんですけど、靴下はまじそろそろ靴でドラムを踏むように変えるべきか悩んでおります。
昔とはドラムの叩き方も変わってきてるし。

あ~話がずれた。んで日記ですが。

知らない婦女子が裸で!とか縦笛舐めるとか、なんかというよりは濃いって感じなんですけども。

恋してますよ、恋しちゃってますよ。

可愛い被写体に!

ルフトハンザ航空の広告入り路面電車最高!

これは長崎で撮影したものであります。
長崎の石畳の上に走るドイツの航空会社広告の載った路面電車!

思わず絶頂に達しそうなシチュエーション!

ぐあああああ可愛いぃぃぃぃ!
ルフトハンザの期間限定ショップ行くべきだったぁぁぁぁ!
(六本木ヒルズで期間限定でオープンしてたらしい)

とまぁそんな感じで、明日から関東でいくつかライブをやってきます。

まずは明日5月8日、千葉パルコ屋上にてスキップカウズイマヤスさんのワガママロックショー!
ちなみに入場無料!詳しくは専用サイトを見てね。

パルコ内のタワーか千葉Lookに行ったら整理券がもらえるみたいよ?

それでは張り切って行ってきます!

(ドイツに!)