Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

鎌倉

No Comment 駄日記

こんにちわ、店でご飯を注文した後もずっとメニューを見ているやっちんです。
(健康に良いとかの売り文句→デザートへの視線の流れ)

えー、関東に来てから何日目でしょうか?
今日の冷え込みを全く予想してなかった荷造りだったため、初夏なのに乾布摩擦。
全力でシャツの上からお腹をさすっております。
(お腹壊したら大変だからね。)
そんな中でも夏に向けての装いを考えねばなりません。
いくらセンスが無いとは言え、清潔感くらいは持っていたいですらね。

つうわけで若者らしくタンクトップを来てみたら。

ナウなヤングにバカウケのはずのタンクトップが、一瞬にしてランニング(紳士肌着)に。

こんなはずでは。

でも鏡に映っているのはちょっと細目の裸の大将もしくは虫捕りが生業のおっさん。
あれー?終電終った後の地下鉄階段にこんなやついねー?
どちらにせよアウトサイダー。

今年の夏も、家を出ることはなさそうです。

(明日からライブです。よろしく)