Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ボーダー#669999

No Comment 駄日記

こんばんわ、昨日ようやく繋がったチャットで
「今日は光回線だから、Hな画像も見放題だぜ!」
と自慢すると、
「まぁ…お疲れだし仕方ないですね。」
という慈愛に満ちたお言葉をいただきました、仕方ない存在のやっちんです。
(途端に死にたくなった)

え~…最近ライブで醜態を晒しまくっているわけですが。

なんか、録画されているらしいんですよ。

千葉パルコでのやっちん熱唱オンステージも、テレビ神奈川で発情期について熱く語っていた僕も。

千葉の方は録画主が笑いすぎてブレブレで、テレビ神奈川の方なんて、友人が丁寧にもDVDデジタル録画してるんだって。
あれか?笑われるために産まれてきた存在か?
(一生頭が上がらなさそうで参るぜ。)

今日もライブ、またまた千葉です。
お近くで暇している人はぜひ遊びに来て下さい。

僕は真面目にドラムを叩いてますが。

(付け込まれる隙を与えないでいよう!)