Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

体をいとえ

No Comment 駄日記

こんばんわ、朝一番に鏡に映る自分の顔を見て驚愕、

「これが…僕!?」

普段どおりでした。
(一人芝居)

 

え~パソコンに関する日記を書き終えてから、自分があまりにもキモ過ぎて許容範囲を超えてしまったので、全部消しました。

その次に電車に関する日記を書きました。ブルートレインのNゲージを買おうかなぁ・・・とかそんなぼやきになってキモかったので消しました。

ゲームに関する日記も書きました。最近のパソコンゲームは、凄く高性能なビデオカード(部品)じゃないと遊べないようです。むかついて消しました。
(トイレの換気扇も消しました)

マンガに関する日記も書きました。最近マンガを読んでなかったので、楽しいマンガを沢山読んだよ~とか、正味誰も興味が無いだろうから消しました。
(アイスこぼしました)

何回も消しているうちに、何でバンドマンなのに音楽の日記を書かないんだろう?と自問自答しているうちに、消すべきは自分の人生だと気がつきました。

明日は生まれ変わってかっこいい僕でありますように。

(最近独り言が多い)