Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

強迫観念

No Comment 駄日記

こんばんわ、なんか元Jリーガー→元ジャニーズに続きまして今度は「元巨人軍選手」が強盗で捕まりましたね、やっちんです。
次は僕か?僕か?
「元ミュージシャン、逮捕!」
(現役です。)

まぁ僕なんて法に触れるような特殊な性癖を持っているわけでもないですし、何かしでかして捕まったところでネット犯罪くらいのものですが。
(ネットで自分の無修正写真をばら撒いて逮捕!とか。つうかそれは特殊な性癖じゃん)

話は変わりますが、難波Hatchに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
広い会場でしたが、案外皆見えましたよ。
早くあそこでワンマンライブしたいものですな。

それでは今日も一日、目薬を指してから鼻をすすって薬用成分が口に流れ込んできてなんか苦~い!を繰り返しながらすごしたいと思いますs。

(奥で繋がってるのを実感したいのだ)