Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

バッファローマンは昔ストレートヘアーだった

No Comment 駄日記

筋肉マン単行本の第一巻の背表紙はなんで筋肉マンじゃなくてミートくんなのですかね?

こんばんわ、ミート君の額に書いてあるのは「ミート」じゃなくて「肉」ですよ、やっちんです。
(大学の先輩に教えてもらった)

ひょんなことからプリンター&スキャナーを手に入れました。
これでHな画像とかあとHな画像とか、そう!Hな画像なんかもプリントし放題!

あとスキャナーも手に入れたので、自分の○○○なんかをスキャニングしてネットに流す事も可能!

夢が広がるぜ!
(いよいよ逮捕説が現実味を帯びて来ました)

とはいえ、僕は携帯電話を新調したときに画面のフィルムを剥がせない位の意志薄弱オトコなので、初めてのスキャンを何にしようか悩み中。
ひとまずスキャナーの上にジュースとか食べ物を乗せて恥ずかしがらせる事から始めようと思います。
(家のパソコンはそうやって全部調教済み)

あ~あ、普段だったらこんな発言してても笑いに出来るのに、リアルな事件のせいで全然笑えない。
凶悪犯罪を犯す人間は同じ目にあわせるのが一番いいと思うのですがね。

…普段からスキャナーが欲しいなぁ~と思ってたけど、実際にあっても使い道が分からんなぁ…。

(僕の部屋は電磁波が飛び回りすぎて人間の繁殖的に良くないかも)