Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

今日は下北沢シェルターでライブですよ

No Comment 駄日記

こんばんわ、今日東京に向かいますが、東京といえば今「柳川鍋」を思い出しましたやっちんです。
あれって東京の名産ですよね?食べた事無いけど美味しいのかしら?
まだ本場のもんじゃ焼きも食べた事が無いので、一度グルメツアーしてみたいですな。

 

メガネを新調したわけですが。

サイトで書いた記憶は無いし、ライブの時はコンタクトなんだけど、何故か
「新しいメガネ評判良いよね」
とファンの方から言って頂いて。
まぁ僕は馬鹿だからどこかでそんな話をしたんでしょう。

そう、以前からかけていた僕のメガネは、あわや韓流スターかよ!?
ってくらいのヤヴァい銀縁メガネだったんです。
んであまりにもやばいから外出用のメガネを買いに行くと、

「家でパソコンを使ってお仕事とかされる場合は、今の度数が緩めのメガネをかけたほうが負担が少ないですよ。」

と。
つまり外出時と在宅時でメガネを着替える事になりました。

うわ!なんかおっしゃれ~!
メガネを着替えるだって!

そう、以前の僕はまさに貧弱なオトコの見本だった。
でも今は違う。

外出するとき、家用メガネから外出用メガネに付け替えながら鏡を見て小さくつぶやくんだ…

「…変身!」

ってね。

するとどうだろう!

今までただのパソコンオタクの引きこもりが!

ちょっとニヒルで根暗なマニアに!(駄目ジャン)

まぁライブのときはコンタクトレンズをつけるんですけどね。
鏡を見てコンタクトを装着しながら小さくつぶやくんだ…
「変

もういい。

所詮僕は僕なんです!(大事なものが切れた)
でもなんか悔しいから、メガネのやっちんを見たら幸運に恵まれるとかいうジンクスを勝手に作ろうと思います。

幸せにしてくれ!

(鏡に写った自分を見ながら)